育毛漢 ~魂のMENU~

薄毛Q&A

育毛は誰にでも出来るのか?

結論から言ってしまえばハッキリとNoです。

どんな物事にでも当てはまると思うのですが、
やはり世の中、出来る人と出来ない人に分かれるのです。

誰もが理解できる否定の出来ない事実だと思います。

ただし、これはあくまで全体からみた比率・確率の話であって、
この事実をもって育毛を諦めるというのは、全然違う話
なんです。

その理由をお伝えしたいと思います。

実際に育毛に成功している人は沢山居ます。育毛漢もそうです。
成功する人・失敗する人の最大の違いとは何でしょうか?

あくまで個人的な意見ですが、育毛漢が9年間に渡って育毛に取り組み、
成功した経験から得た、一番伝えたい事実です。

大事なことなので是非呼んで頂きたいです。

何事も継続と努力なくして成功はない

今からする話は、あらゆるシーンで通用する現実的な例え話です。
皆さん多くの方が納得できる話ではないかと思います。

今現在、育毛に励んでいる人が全国で50万人居るとします。
そして、その中で成功した人は5,000人だとしましょう。

成功者は100人に1人という割合です。

この数字だけ聞いてしまうと、『やぱっり無理なんだ…。』と諦めムードになってしまう人が多いのが事実です。

しかし、この99人が育毛に失敗してしまった理由を聞いてみると…。

99人が育毛に失敗してしまった理由

このような理由だったのです。

・1ヶ月やってみたけど、なんか思うような効果がでなくて…。
・仕事が忙しくて、気が付いたらサボりがちになってしまいました。
・朝は忙しくて育毛剤が塗れないから、夜多めに塗って済ませた。
・効くって言うから試したのに!嘘つき!育毛なんて止めよう!

育毛に取り組み、そして止めてしまった人たちにとっては、
それこそ色々な思いがあってのことでしょう。

しかし、

第三者的に見てみれば、どれも『これじゃ成功できないのも納得できる。』
という理由ばかりです。

・継続(努力)を怠る
・何かを理由に継続できない理由を正当化する
・自分で勝手に方法を変えてしまう
・育毛のための正しい方法を知らない
・育毛剤だけを塗って、それで育毛に取り組んでると勘違いしている
・上手くいかない理由を他人に転嫁している

育毛に関しての上の統計は、実際に調べたものではないのですが、
世の中の常として大体このような割合に落ち着くのです。

つまり、失敗してしまった人の殆どは、
途中で止めてしまう(継続しない)ので失敗するんです。

失敗した人の言い分としては、
継続「しない」じゃなくて継続「できない」なんだ!

という意見があるかと思いますが、
結果だけ見れば同じ「止めた」ということです。

これが厳しい現実です。

しかし、

この事実、裏を返せば、
継続できればそれだけで成功する可能性は一気に高まるということです。

そして、正しい知識と方法を身につける。
シンプルな話なんですが難しく、そしてこれが育毛成功の真実です。

ですから、育毛に取り組む場合は真剣勝負です。
真剣に取り組めない、継続できそうにない…。

と思っている人は、おそらく時間とお金の無駄になる可能性が高いので、
育毛漢としては諦めた方が良いと思っています。

厳しい言い方ですが、育毛漢の経験から素直に思ったことを書いてみました。

ただし、真剣に取り組む人に対しては、
おそらく高確率で結果が出ると思います。

まずは半年くらい、じっくり腰を据えてトライしてみましょう。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ