育毛漢 ~魂のMENU~

薄毛Q&A

育毛サロンに行こうか迷っているけど効果はあるか?

これは、『あると思います。』という答えになります。

育毛漢は自宅で育毛に成功しましたが、
育毛サロンを利用したことが無いということに加えて、

育毛漢の周りに『育毛サロンで髪の毛が生えた。』『毛が濃くなった。』
という人に、残念ながら出会ったことが無いからです。

育毛サロンはお金が続かない

確かに育毛をするならプロに任せたほうが効果がありそうな気がします。

育毛漢も実際には利用した事はありませんが、
髪の毛が一番薄かった状態で、精神的に追い詰められていたときは、
本気でサロンに通うことを考えていました。

しかし、当時はまだアルバイト生活で圧倒的にお金が無かったので育毛サロンは断念しましたが、もしお金があれば間違いなく通っていたと思います。

ですが、育毛漢の場合はこれが功を奏して、
自宅で真剣に育毛を考えるようになれたのだと思います。
ある意味運が良かったと、今では思います。

育毛サロンに通うためには、本当にお金が必要です。
最低でも年間50万円、R社は最低でも120万円もの費用がかかります。

育毛漢が育毛サロンを検討していた当時、あくまで自分での見積もりでしたが、
アイランドタワークリニックという育毛サロンでは、80万円以上掛かるという結果がでました。

当時のアルバイトの収入が約16万円で、家賃が6万5000円でしたから、
ハッキリ言って育毛サロンに行っていたら生活は崩壊していた事でしょう。

お金がネックで継続できないから効果がない?

これはあくまで育毛漢の憶測なのですが、
『育毛差サロンは効果が無い。』と結論付けてしまっている人の中には、

短期間で資金が底を付いてしまい止めてしまって

『効果が無かった。』

という風に結論を出してしまっている人も多いのではないかと思います。

インターネットを見てみても、
『効果が無いからお金の無駄だと思い止めてしまった。』
という感想を良く見かけます。

これは非常に厳しい言い方になってしまいますが、
非常に大きな勘違いです。

育毛は効果があるまでやり続けるくらいで無いと成功は難しいのです。

そう考えると、

お金が続くかどうか?はとても大事なポイントです。

そういった面も含めて考えれば、育毛サイロンで結果を出すのは難しい、
と育毛漢は思うのですが、皆さんはどう思いますか?

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ