育毛漢 ~魂のMENU~

薄毛Q&A

育毛は自宅でも可能なのか?

はい、可能です。

育毛漢自身、育毛サロンやその他育毛の施術をしてくれるようなサービスを利用したことは一回もありませんので、育毛漢の経験談からそう言えます。

育毛漢が育毛の効果を実感した時期は2ヶ月目くらいから

自宅で育毛を成功させるポイントはマンネリ化の克服

ただし、自宅での育毛には最大の敵が存在します。
それは、

自分への強制力が働かない

という事です。
つまり、誰にも怒られたりしないので、ついついサボってしまうのです。

『今日はちょっと疲れたから運動は止めよう。』
『忙しくて昨日の夜サプリメントを飲むのを忘れちゃった。』
『1日くらい育毛剤を付けなくても大丈夫でしょう。』

これは育毛をこれから真剣に始めようとしている人にとっては、
『育毛漢は本気だから大丈夫。』と思うかもしれません。

一見簡単なを言っていると思われるかと思いますが、
実際に育毛を始めれば、これがとても難しい事が分かります。

育毛とはとにかく毎日地道な行為の繰り返しなのです。

大半の人が1ヶ月~3ヵ月で『やっぱり生えない。』と勝手に判断して止めてしまいます。育毛漢の周りの友人・知人は全てこのパターンでした。

育毛漢も、本気の本気に目覚めて育毛に取り掛かるまで、
実に3.4年は、初めては止め、また初めては止め、の繰り返しでした。

そう考えると、高いお金を払う分、
もしかしたら、育毛サロンの方が継続力があるのかもしれません。

しかし、継続力と引き換えに出来るほど安いモノではありませんよね。

やはり自宅での育毛、という方向で考える人が大半だと思いますので、
なんとか継続できるマインドまで自分を高める必要があると思います。

この決意が掛けていると絶対に育毛は失敗します。

アナタは本気で育毛を成功させたいですか?

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ