育毛漢 ~魂のMENU~

育毛漢のかなり濃い話

第20話「育毛漢がおすすめする育毛剤はズバリこれ!

このコラムの第10回から19回まで、育毛剤について濃い話を展開してきましたが、『じゃあ実際にどの育毛剤がいいの?』という疑問・興味を持っている人が居るかと思います。

そこで今回は、育毛漢が2012年現在、最もお勧めする育毛剤を紹介したいと思います。これは育毛漢が実際に効果を実感した育毛剤、使用経験のある育毛剤なので、自信を持ってお勧めできます。

2012年の超おすすめ!濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)

濃密育毛剤BUBKA

株式会社T.Sコーポレーションが発売している育毛剤です。ネットで見る限り、このBUBKAとM-1育毛ミストが人気を2分しているように感じますが、明らかにこのBUBKAの方が理論的に開発されており、万人に育毛効果をもたらしたい!という気概を感じます。

実際にこの育毛剤の開発動機として、『本当に育毛理論に基づいて開発されている育毛剤があるのか?』とい疑問が始めにあったようで、効果も含めて徹底的に研究して商品化に至ったということです。

BUBKAには多数の有用成分が含まれている!

このコラムの第11話では、有効成分とその他有用な成分について語りましたが、この濃密育毛剤BUBKAには、実に多くの有用成分が配合されているのです。育毛漢が運営しているサイトで紹介している育毛剤の中では、ダントツの含有数です。

BUBKA濃縮エキス32種

もちろん、含有成分が多い事と育毛効果の高さは必ずしも比例するものではありませんが、それでも、これだけの成分の配合バランスを整えて商品化するのは、素人目では凄い事だと思います。

医薬部外品として認可されている以上、一定の品質基準・安全基準は突破しているハズですから、この配合バランスには取り合えず危険性は無いと考えてよさそうです。

育毛漢は、育毛剤の効果を期待する時は、確率論を重視しています。1つの成分しか含まれていない育毛剤と、10種の成分を含んでいる育毛剤では、どちらが効果が期待できるかと言えば、当然後者だと思います。

なぜなら、ひとつの成分が効果を期待できる部位は限られているので、1つしか成分が無い育毛剤では、やはりピンポイントで薄毛の部位にアプローチして効果を出すことは、とても確率の低いことだと思うからです。

毛乳頭に成分を届ける浸透技術が導入されている

このコラムの第19話で触れましたが、育毛剤は頭皮の奥にある毛乳頭まで届かなければ全く意味がありません。これはスキンケアにも精を出していた育毛漢が、その経験から重要項目に位置づけている事です。

私は昔からニキビ肌に悩まされていたのですが、アメリカの化粧品会社であるビバリーグレンラボラトリーズのb.glen化粧品シリーズを使用した所、見る見る内にニキビが改善したという経験があります。

このb.glenの化粧品はとても高額なものなのですが、DDS(ドラッグデリバリーシステム)と言って、成分を肌の奥に届ける浸透技術を導入していたのです。

正に、このコラムの19話で語ったナノテクノロジーの事なのですが、以来、育毛漢はこの浸透技術無くして成分は肌の奥へは届かないという持論を持つようにななりました。つまりはファンになったということですね。

濃密育毛剤BUBKAでは普通の水では分子が大きく浸透し難い現状を打破するために、低分子ナノ水というものを開発し、しっかりと毛乳頭へ成分を届ける技術を導入しています。

低分子ナノ水

イメージとしては、このような感じになります。

濃密育毛剤BUBKAはコストパフォーマンスも良い!

濃密育毛剤BUBKAは定期購入で税込み11,340円、通常購入でも12,600円します。正直結構高いと思います。しかしBUBKAの場合、1本で2ヵ月使用できるので、1ヵ月のコストは5,670円~6,300円で済みます。

1ヵ月の使用量基準で考えると、他の育毛剤と同程度の値段かそれ以下で済みます。

また、初回購入ではBUBKAサプリといって、育毛に有効な成分を補えるサプリメントが無料で付いてきます。更に、定期購入すれば、BUBKAのお届け毎にBUBKAサプリが永久的に無料で貰えるのです。

BUBKAサプリが無料で手に入る!

BUBKAサプリは通常購入価格4,936円もしますから、相当お買い得です。2012年現在、ここまでお買い得な商品展開をしている販売会社はBUBKAだけだと思います。

この他にも、まだまだおすすめのポイントはあるのですが、今回はこの辺にしてまたの機会にでもアツく語ろうと思います。

因みにこちらのページでは濃密育毛剤BUBKAのレビューやその他気になる記事を掲載しているので、興味のある方は併せて読んでみて下さい。2012年現在、育毛漢が継続して使用中の育毛剤です!

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ