育毛漢 ~魂のMENU~

育毛シャンプー

インディアン伝承シャンプーについて

ネットの口コミなどで、有効な育毛シャンプーとしてインディアン伝承シャンプーというのが秘かに話題になっています。

インディアン伝承シャンプー昔から『インディアンは髪の毛がフサフサの人が多い。』 とよく言われてきました。こんなインディアンの伝統として受け継がれてきたのが、『ユッカサボテンで頭を洗うこと。』です。

そして、インディアン伝承シャンプーの正体というか中身の性成分は、このユッカサボテンなのです。この成分その他について少し調べてみました。

インディアン伝承シャンプーの成分の主な効果

インディアン伝承シャンプーには、ホホバ油ベントナイトユッカ根エキスグレープシード油が含まれています。

これらの成分が様々な効果を発揮して、頭皮環境を整えてくれます。それぞれの成分の効能を見てみましょう。

まず、ホホバ油には頭皮を刺激から守りながら、汚れを落とす効果があります。そして、ベントナイトは毛穴の皮脂をスッキリする効果があります。

ユッカ根エキスには頭皮の疲労を回復し健康的な状態にしてくれる効果があります。

そしてグレープシード油は、皮脂のケアを行う効果があります。確かに昔テレビで見たインディアン達は、気のせいでは無く髪の毛が濃くて多くてツヤツヤしていました。 とても健康的で丈夫な髪の毛である感じがしましたね。

『自分の髪の毛にコシが無い。』
『髪の毛が弱々しくなっている。』

などと感じる方は、このインディアン伝承シャンプーを1度使用してみてはいかがでしょうか。割とイイ感触が得られるかもしれません。

当サイトでは、ウーマシャンプーをおすすめしていますし、実際に私が使用しているのがウーマシャンプーですが、効果を感じられなかった場合には、こういった隠れた有名商品をお試しで使用してみるのも選択肢としてありだと思います。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ