育毛漢 ~魂のMENU~

育毛・発毛サロン

ハゲ・薄毛は女性にモテないと不安になる方へ

一般的に薄毛が女性からあまり支持を得られないのは、悲しいですが現実ですよね…。育毛漢も経験があるので否定ができません。

ハゲている人というのは正直見た目が美しくなく、若く見えないから敬遠されるというのは、どこかの発言小町の意見です。

『どうして薄毛が美しくないのか?』『薄毛だと老けて見えるのか?』よくよく考えたら疑問です。もはや人間の本能に訴えてくる感情なのでしょうか?

女性は本能的に健康的な男性を選びぶと言います。それは、より良い遺伝子を残し子孫を繁栄させるためです。

そのために女性は、細身の男性より筋肉がある男性、背が低い男性よりも高い男性、そして髪がない男性より 健康的な髪を多く持つ男性に魅力を感じるのだと言います。

健康な髪の毛は、男性の1つの魅力でもあるということです。

ただしこれは世間一般の話で、育毛漢はそうは思いませんし、実際ハゲていても、もの凄いオーラを発して多くの女性を惹きつけている人は多いです。

これは、薄毛のデメリットなんて一切感じさせていないからですよね。何かの本で読みましたが、育毛漢の大好きな糸井重里氏が『女性は強い男に惹かれます、1000%。』というような事を言っていたような気がしますが、その通りだと思います。

また、ハゲが女性に嫌われるというのは、日本特有の話なのかもしれません。欧米ではハゲに対する社会的評価は、低くはないという話はよく聞きますし、実際にそうだという話を、過去に勤めていた職場で聞いたこともあります、ニューヨークに住んでいる方が言っていました。

この薄毛の人はモテない、というのは案外育毛業界が作り出したデマなのかもしれませんね。だとしたら本当に憤りを覚えますが。実際にどうなんでしょう?自分で女性に街頭インタビューしたい気分です。

実際にハゲを経験すると分かること

ただ実際、薄毛になると世間一般のこととか、本当はどうなのか?とか、そういった事が一切ふっとんでしまう位悩みます。若いうちから薄毛に悩む、若ハゲの場合は悩みは相当深いですよ。

育毛漢は23の時には既に悩んでいました。かなりキツかったです。異性に対して消極的になって、機会を逃してしまいます。薄毛を気にして気を病むのは薄毛自体よりも深刻な問題です。

そんな時、甘い誘惑をしてくるのがCMでお馴染みの育毛サロン・育毛サロンだったりするんです。育毛・発毛サロンは、一般に高いイメージがありますが実際に値段を調べると腰を抜かすほど高額な料金設定です。桁間違えてる?とさえ思います。

以前はその価格設定ゆえか、問い合わせてみないと分かりませんでしたが、今は各サロン会社は公式ホームページで料金を公開しています。比較サイトなどもあり、価格に関してはオープンになりました。

因みに目安として、ほとんどの会社が1年で100万円を超えます。それだけのお金をつぎ込む価値があるのか?不安になってしまいますよね。

無料体験や、無料カウンセリングを行っている会社もありますので、まずは試しに行ってみるのも良い方法かもしれません。ただし!無料体験時の勧誘がしつこい場合がありますので、心を鬼にして行くことが肝心です。

『やっぱり育毛サロン・発毛サロンは高い。』
『大金を支払う余裕がない。』
『信用がならない、効果を疑ってしまう。』

という方には、じっくりご自分で発毛について研究し、独学で日々髪に良い事だけをする方が絶対に良い結果を生みます。

私はこの自宅で育毛に成功した経験から、育毛サロン・発毛サロンのコストパフォーマンスの悪さを強調したいです。

下手をすると、家が買えてしまう位のお金をつぎ込んでしまうサービスって、もっと確実性のあるサービスでないと危険だと思うのは私だけでしょうか?

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ