育毛漢 ~魂のMENU~

育毛剤

医者の処方箋が必要なプロペシア

育毛剤と言えばプロペシア』と多くの方が考えるほど、プロペシアは有名な育毛成分です。このプロペシアは元々はアメリカで販売されていたもので、飲むタイプの育毛剤です。日本ではつい7年前に認可されました。

プロペシアは医療用医薬品なので、購入にあたっては医師から処方箋を貰う必要があります。もちろんその他には個人輸入によって入手することができます。

ですが、その場合は色々なリスクがあります。商品から受ける悪影響に関しても自己責任となりますし、もしかしたら偽物の商品に騙される可能性もあるかも知れません。

安全性や効果を考えると、医療機関などのキチンとした所で専門の人と相談しながら購入するのがお勧めです。

プロペシアは男性ホルモンの抑制に効果的

プロペシアは20歳以上の男性しか飲めない育毛剤です。効果としては、AGA(男性型脱毛症)を進行させるのを抑制してくれます。

なので、生活習慣による抜け毛などにはあまり効果を発揮しません。プロペシアを服用する前に自分の薄毛の原因を知っておくことが大切です。

プロペシアを服用してからの効果ですが、髪の毛が生えてきたかではなく抜け毛が減ったかで効果があったかを判断します。

プロペシアは効果が感じられるまでに、最低でも半年程とかなり期間がかかります。

最初はなかなか効果が分からないかも知れません。

あるデータによるとプロペシアを服用した方のうちの半分以上の方が1年で効果を感じているようです。

年数を重ねるに連れて効果を感じた方は増え5年で90%以上もの方がAGAの症状が改善出来ているようです。

やはり最強の育毛アイテムの名は伊達ではありませんね…。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ