育毛漢 ~魂のMENU~

育毛剤

プロペシアは保険適用外で価格が高い

プロペシアはもっとも効果的な育毛剤だと言われていますが、実際にプロペシアでの治療を行うとしたらどういった点に気をつければ良いのでしょうか。

プロペシア

きちんとした治療を受けるためには医者の診察を受ける必要があります。それにプロペシアを手に入れるためには医者の処方箋も必要です。診察代もかかりますが、プロペシア自体も高額です。

プロペシアは保険適用外で1錠が250~300円くらいします。1ヵ月分を購入すると7500~9000円くらいの費用がかかってしまいます。

『医者の診察や処方が必要なく安価にプロペシアを手に入れることが出来たら。』

と考える方も多いようですが、実際は安全性と効果を思うと安価な商品のリスクは怖いですね。きちんと専門家に頭皮や髪の毛の状態を診てもらった上でプロペシアを処方してもらうのが良いでしょう。

やはりお金は信用ですからね。

医者に通いつつプロペシアの費用を抑えるには

プロペシアは医者に通いながら処方してもらう方が安心です。その信頼度故に、費用は適当な業者から仕入れるより断然高いです。せめて医者を選ぶことで若干の費用を節約することが可能です

いくつかの医者で比べてみると、プロペシアの費用の違いが分かるかと思います。

1錠が250円のところもあれば、300円のところもあるようです。11錠がたった数十円の違いでも1ヵ月分購入すれば、3,000円以上も費用の差が出来てしまいます。

これは結構大きいですよね。

ちょっとくらい遠い医者でも、むしろ若干の交通費を出して行けば、こちらの方が安く済む場合もあります。

プロペシアは1ヵ月以内の短期で効果が感じられるものではありません。育毛効果を感じるまでには半年以上の期間を要します。それを考えると若干なりとも安価にプロペシアを購入できる医者を選ぶのが良いでしょう。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ