育毛漢 ~魂のMENU~

人工毛植毛・自毛植毛

実績がある人気の自毛植毛クリニックベスト3
自毛植毛界の横綱的存在。2chでの評価も一番高く実績も多い。 古参のクリニック。自然な仕上がりが実現できる自毛植毛として人気。 定着率が悪い場合でも術後1年以内にかぎり無料で再手術できる。

傷跡・瘢痕性脱毛でも植毛ができる!?

火傷や炎症などの頭皮トラブル、不適切なマッサージなどによる様々な頭皮へのダメージで薄毛が進行してしまう場合があります。

それでも、日が経てば頭皮のダメージは和らいで髪の毛が生えてくるだろうと、安易に考えている方も少なくありません。

ところが、暫く経っても髪の毛が生えてこないこともあるようです。また、このような症状の場合植毛手術は上手くいくのでしょうか?

一般的には、頭皮トラブルのある場合には、自毛植毛の移植株の定着率が低くなると言われています。

しかし、そんな一般論とは裏腹に、自毛植毛で実績を残している症例・クリニックもあるようです。もし頭皮トラブルを抱えつつも植毛を考えている方は、ダメもとでクリニックに相談してみると良いでしょう。

症状次第では植毛が大丈夫という回答を貰えたら儲けものです。無料相談やカウンセリングがあるので有効に活用してみて下さい。

また、そこまですると、営業トークなど負けそうな方は、クリニックへ直接メールをすれば良いと思います。中には質問掲示板を設けているクリニックもあるので聞きやすい風土はありますから、疑問に思ったことは遠慮せずに聞くべきです。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ