育毛漢 ~魂のMENU~

人工毛植毛・自毛植毛

実績がある人気の自毛植毛クリニックベスト3
自毛植毛界の横綱的存在。2chでの評価も一番高く実績も多い。 古参のクリニック。自然な仕上がりが実現できる自毛植毛として人気。 定着率が悪い場合でも術後1年以内にかぎり無料で再手術できる。

周りに知られないように自毛植毛をするには?

自毛植毛の場合は人に知られないように施術を行うのがとても難しいです。

理由は、自毛植毛は主に後頭部や側頭部などからドナーを採取して、頭頂部や前髪の生え際などの薄毛部分に移植します。

その際、当然出血もありますし、周りの髪の毛との調和も取れていません。

そして、その後カサブタやぶつぶつが出来て、これらが無くなるまでには最低でも10日はかかってしまうからです。

ですから、植毛の手術自体は数時間で終わっても、その後10日から二週間程度は確実に植毛手術だとわかる頭皮が続くのです。

絶対に知られたくない場合は会社などを休むしかない

植毛の手術後のカサブタ隠しの方法として帽子やカツラ、増毛剤という手段はあるのですが、やはり完璧に隠し通せるか?という点では難しいと思います。

そうなるとやはり、絶対に知られたくない場合は、人と会わないという方法以外、実現は難しいでしょう。

ですからまずは、最低でも2週間程度休めるタイミングがあるならば、その休暇を利用するのがベストです。もちろん手術の日は連休の初日です。

どうしても休めない場合は、怪我などを装うとい方法も、もっともらしく上手くウソを付くというのもありますが、その後の髪の毛の経過を見れば、あの時の傷は手術だったんだな、とバレると思います。

ですからもう、完璧に隠せない場合以外は、思い切って回りに話して精神的に楽になるか強くなるか、そういう対応が最も良いとは思います。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ