育毛漢 ~魂のMENU~

人工毛植毛・自毛植毛

実績がある人気の自毛植毛クリニックベスト3
自毛植毛界の横綱的存在。2chでの評価も一番高く実績も多い。 古参のクリニック。自然な仕上がりが実現できる自毛植毛として人気。 定着率が悪い場合でも術後1年以内にかぎり無料で再手術できる。

アイランドタワークリニックの自毛植毛技術2012年版

紀尾井町クリニック

アイランドタワークリニックは、私が育毛を自宅で取り組み始める前、育毛サロンを検討していた時期に、『ここにしようかな。』と決めかけたサロンです。

当時、色々なホームページを見て、一番安心できそうな印象を持ったからです。実際にはやはり、料金が高いので諦めることになりましたが、様々な最新技術はとても魅力的に感じます。

アイランドタワークリニックの自毛植毛の特徴

メスを使わない画期的な自毛植毛「i-ダイレクト法」

i-ダイレクト法は、アイランドタワークリニック独自の技術を使用して、後頭部の毛髪を毛包ごと直接吸引採取し移植します。

こうすることで、生命力の強い移植毛として薄毛部分に移植することが可能になり、仕上がりがとてもキレイになるそうです。

i-ダイレクト法なら、移植部位であるドナーにダメージを与えることがなく新鮮な状態で移植できるため高い生着率が期待できます。

広範囲への移植、生え際や分け目などの細部への植毛にも適しています。

i-ダイレクト法

ストリップ法

アイランドタワークリニックのストリップ法とは、自毛植毛における高度な医療技術の自動化に成功した新しい自毛植毛機器「ダイレクト法専用機器」とアイランドタワー独自の植毛技術の融合により、高い生着率と高密度の毛髪移植を可能にした先進医療自毛植毛技術です。

この専用機器は厚生労働省の認可を取得しています。

ダイレクト法専用機器

自分の毛髪細胞(グラフト)を薄毛の部分へ植毛

アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法移植毛に傷を付けずにハイスピードで採取できる術式であり、他の追随を許さない画期的方法です。

この様な最先端技術の中でも、ドクター音田の匠の技「ハイパー植毛」は、移植密度において他の追随を許さない画期的な高密度を実現しています。

ドクター音田とは?

アイランドクリニックで随一の腕を持つ医師として紹介されています。できればこの医師に施術して欲しいですね。

音田正光:アイランドタワークリニック名古屋院院長
1991年 福島県立医科大学医学部 卒業
1995年 福島県立医科大学大学院 卒業
  医学博士
  米国留学
2001年 日本医科大学 勤務
2004年 アイランドタワークリニック勤務
2006年 アイランドタワークリニック名古屋 院長就任

やはり、アイランドタワークリニックのホームページは良く出来ていると思います。久しぶりに見てもやっぱり『ここにしようかな?』と思わせる力がありますね。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ