育毛漢 ~魂のMENU~

人工毛植毛・自毛植毛

実績がある人気の自毛植毛クリニックベスト3
自毛植毛界の横綱的存在。2chでの評価も一番高く実績も多い。 古参のクリニック。自然な仕上がりが実現できる自毛植毛として人気。 定着率が悪い場合でも術後1年以内にかぎり無料で再手術できる。

紀尾井町クリニックの自毛植毛技術2012年版

紀尾井町クリニックは、数ある植毛業者の中でも定評のある会社です。理由は分かりませんが、2ちゃんねるを中心として、植毛するならここ、といった認識が広まっている印象を受けます。

普通ですと、2ちゃんねるという掲示板の特徴として、ネガティブな書き込みや批判的な書き込みが多いのですが、紀尾井町クリニックは人気があったりします。

もしかしたら、本当に質の高いサービスを行っているからかもしれません。

紀尾井町クリニックの自毛植毛の特徴

紀尾井町クリニック

紀尾井町クリニックで施術している自毛植毛は、スティーブン・チャンという人物が確立した、NHT式自毛植毛という技術を採用しています。

NHT方式というのは、ナチュラル・ヘアー・トランスプラントの略語で、自然で密度の高い仕上がりの自毛植毛を可能にした、最先端の技術です。

この手術は、フォリキュラー・ユニット・トランスプランテーションと言って、毛根の単位で植毛する顕微鏡レベルの超精密技術です。

自然な仕上がりとボリューム感を

NHT式自毛植毛は、これまで経験を元にしただけの、あいまいだった植毛業界に科学を導入した画期的な方法です。

脱毛領域の面積、植毛用グラフト採取面積、植毛後の相対的密度などを計算し、独自の綿密な分析にもとづいた治療計画をた治療方針を決めていきます。

ドナー毛髪をできるだけ100%還元し頭皮にダメージを加えず、 休止期の毛根もできるだけ生かす工夫を重ねます。

細かいノウハウを生かした植毛をすることにより、植毛治療の最終目標である自然な仕上がりとボリューム感を実現することを売りにしています。

紀尾井町クリニックのNHT式自毛植毛の定着率

紀尾井町クリニックでは、定期的定着率を確認する作業を行っています。

手術後2週間目頃に確認した結果、97~98%から100%近く定着している人が大半だそうです。しかし100%近い定着率を公表すると誤解を招くので、

控え目に95%以上の定着率と公表しているようです。

また、植毛密度もグラフトの定着率に影響します。広い面積に高い密度で植毛すると、血流の分配や植毛時間の延長などの問題が出てくるのであまり望ましくありません。

限られた数の大切なグラフトを無駄なく定着させて、最大の植毛効果を得るためには、35%から40%の植毛密度が限界と考えています。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ