育毛漢 ~魂のMENU~

育毛豆知識

血液クリーニングでダイエット・美肌・育毛効果!?

最近まで全く知らなかったのですが、育毛漢の知人から教えてもらった血液クリーニング(血液クレンジング、とも言うらしい)というものが、どうやらかなり凄いらしいです。

気になって色々と調べたのですが、この血液クリーニングというのは、簡単に言うとオゾンを使って体内の汚れてドロドロとしてしまった血を、サラサラの健康的で綺麗な血にしてくれるそうなんです。

血液クリーニングならアリシアクリニック

そうすると血液が活性化されて、ヘモグロビンが酸素と結びつき、鮮やかでキレイな血液の色に変わり、血流が良くなるので元気になり代謝も良くなってダイエット効果、美肌・美白効果も期待できると言われています。

血流が良くなる、という事は当然育毛効果も期待できるハズです。

40年以上前からドイツなどでは人気の施術らしく、美意識の高いセレブな人たちの間では流行を見せているようです。エリザベス女王のお母さんも週に2回のペースで血液クリーニングを行っていた!らしく長生きした話も有名らしいです。育毛漢は初耳でした。

その方法としては、まず採取した血液に特殊な医療用のオゾンに反応させて、血液やリンパ液を浄化、活性化させます。そうして浄化した血液を点滴で戻す、という方法だそうです。

さらに色々と調べてみたら、アリシアクリニックという池袋にあるクリニックが良さ賞でした。アリシアクリニックは、たるみ、にきび、プチ整形、痩身、バストアップ等の、女性の悩みを総合的に解決するためのクリニックとして評価のあるクリニックです。

因みにこのクリニックでは無いのですが、実際に血液クリーニングを受けてみた方の体験談が掲載してあるブログを発見したので紹介しておきます。コチラです。『最終的には体も頭も軽くなりとにかく元気になってきます。』

かなり即効性があって凄そうなんで、育毛漢も是非体験してみたいと思っています。体験したらその体験談と経過もしっかり報告しようと思います。

血液を採取して戻すってなんだか怖い…。

育毛漢は意外とこういう事には平気なのですが、私の嫁などはこの話を話した時に『え、そんなの怖いじゃん。』と言っていましたが、確かにそう言われればそうです。嫁は『なんか血管の中に空気が入ると死んじゃうんじゃなかったっけ?』とも言っていました。

これについて育毛漢も不安になり一応調べたら、血液の循環を妨げる位の量が動脈に入れば血栓を起こして発作で命が危なくなる可能性がありますが、少量の空気が静脈に入るのは問題ないようです。入った空気は全て肺から排出されるそうです。

こういった不安材料がありれば、実際にアリシアクリニック等の施術施設に問い合わせてみれば良いと思います。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ