育毛漢 ~魂のMENU~

育毛豆知識

激安フィンペシア体験記というブログが凄い!

先日ネットサーフィンをして、色々な育毛情報を調べていたら、凄く良いサイトを発見したのでここに紹介させて頂きます。

その名もフィンペシア体験記【育毛剤効果副作用】といアメブロです。とにかく情報量の凄いのと、ただの日記ではなくて、フィンペシアの事なら全て情報を集めているんじゃないのかな?

という感じです。このワンサイトでフィンペシアに必要な知識は全て得られます。

フィンペシアマン

購入者目線での体験記事が満載!

このサイトが読み物として価値があると思うことが、色々な商品を自分で購入してテキストや動画で配信していることです。

例えば、初めてフィンペシアやフィンカー、プロペシアを買うときは、非常に抵抗感があります。実際私も、初めてプロペシアを購入した時は、

海外製品だったので『ホントに大丈夫なのかな?』とかなり迷った経験があります。

そういった方のために動画を撮影して、自らが人柱になっている所が、非常に購入者にとって価値のあるブログとなっているのではないでしょうか?

1ヶ月のページ訪問者が9万アクセス!

このサイトの凄いところは、メルマガやTwitterなどでも発信している所です。普通個人ブログで、しかも育毛という話題でそこまで徹底してやる人は居ないです。

また、このブログは1ヶ月のPV(見られているページ数)がなんと9万アクセス
というから驚きです。もはやメディアみたいな勢いです。

逆に言えば、それほど薄毛に悩んでいる人が多いという事でしょうか…。

ここまでアクセスがあれば当然ですが、結構熱心な読者も居るようで、メールなどで色々と質問をされています。

こういったメールなどにもしっかり対応されていて、これは薄毛で悩む人には大変心強いことだと思います。

私も読んでみて観てみて、基本的にジェネリック品に凄く抵抗があったのですが、フィンペシアというものに対する考えを新たにしようと思います。

フィンペシアとは?

フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品とは、特許が切れた医薬品を、他の製薬会社が製造或は供給する医薬品の事をいいます。言わばコピー商品ですね。

フィンペシアフィンペシアはインドの製薬会社である、Cipla Ltd社という会社にによって製造・発売されています。基本的な成分に違いはなく、プロペシアと同じ効果がありより安く購入できるのです。

ただし、製造工程などは間違いなく違うので、やはりプロペシアと同程度の効果は得られないという見解も強いですが、その真偽は定かではありません。

正規のフィンペシアは、含有成分が日本皮膚科学会によりA評価(高い評価)されているらしいです。

育毛漢が現在使用中の育毛3大アイテム(2015年版)

育毛剤
CHAP UP - チャップアップ
育毛サプリメント
ダブルインパクト
育毛シャンプー
毛髪大作戦 GPアロマシャンプー
ページの先頭へ
ページの先頭へ
HOMEへ